ソラマメブログ › ❤ダイヤBLOG❤ › 家具 › フリー☆ワンピ&ハント靴&1LSKYBOX

2009年07月05日

フリー☆ワンピ&ハント靴&1LSKYBOX

フリー☆ワンピ&ハント靴&1LSKYBOX
































スパンコールワンピ 1L
.:T2T:.
http://slurl.com/secondlife/Plush%20Sigma/23/157/22

履いてるレギンスはDEVOLさんのです。値段忘れちゃったぁ。

㊦↓SSの靴はお花みつけるハントです。

前に黒を200Lとかで買った靴の色違い*紫がいただけました。

6個見つけました。SS2個だけ。

フリー☆ワンピ&ハント靴&1LSKYBOX












Heart and Sole
http://slurl.com/secondlife/Heart%20and%20Sole/47/132/25

めっちゃカッコイイSKYBOXはKOSHさんで1Lでしたぁ。コレいいね!

フリー☆ワンピ&ハント靴&1LSKYBOX
























フリー☆ワンピ&ハント靴&1LSKYBOX
























http://slurl.com/secondlife/Dragonfruit/148/166/22


今週は仕事でメチャ疲れたんだぁ。

ほんとにホントにトラブル続きで精神的にもヤバカッタw

でも金曜にやっと解決したから、今日なんて起きたら18時半だったもんねー(o´ェ`o)ゞ

12時間も寝ちゃったァ。しかも目が覚めたんじゃなくて、友達から電話でガンガン起こされ

何かと思ったらマルキューに狩り出されたヨー!マルキューのSALEうるささハンパねー!

メガフォンで叫びまくってるもんねw

ほいでー、美容室についでに行ってー帰ってきたら1時だったぁ。もぉ1日終わりぃ。。

でも土日休みって最高です!週2日も休めるなんてメチャハッピーですです(○´ェ`○)

今まで週6とかー、振り返ってもありえない!!!!(o'ω'o)もぉヤデス!

明日も休みぃ☆おやすみーんってかおふとんSET浴室乾燥まだ乾いてなくて寝れません。

眠いよぉおお!



同じカテゴリー(家具)の記事画像
フリー★ヘア&服&ソファ
ソファとか
フリー☆HQソファーSET&靴&TOPS
同じカテゴリー(家具)の記事
 フリー★ヘア&服&ソファ (2009-05-08 01:24)
 ソファとか (2009-05-04 02:54)
 フリー☆HQソファーSET&靴&TOPS (2009-04-19 21:02)

Posted by ダイヤ at 05:13│Comments(2)家具
この記事へのコメント
ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
靴、紫のヒールは見つけたんやヶど残りの5つが見つからない:
店の中だヶに隠されてるん(o`・ω・´o)カナー??
今必死で探し中(´→з←):;*.:;ブッ
Posted by roxy0122 at 2009年07月05日 07:40
(o・ェ・o)ノコンバンワ
そそ
ちいさくって見つけるの大変だったぁ
フラットシューズ3つですお!
Posted by ダイヤダイヤ at 2009年07月06日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。